以下成績
科目、ランク、偏差値の順番です。














会計学、A、62.0




監査、E,46.9




企業、E、47.5




経営、E、45.4




合計、D、54.0





こんな感じでした。
以下、反省とか




まず会計学は管理の資料読み取りミスと簿記をある程度出来るようにしてたら、もうちょいできたかなぁ。


監査、企業(反省の基になる部分は一緒なのでまとめます)


ある程度勉強したのに出来が良くなかった。マジ勉強時間の無駄です。寝てる方がまだマシですよ。
痛い子です(笑)
少し勉強方法変えます。
ちゃんと勉強すれば得点は伸びますかね。




経営
まあまあ、あの時点では頑張った方です。
答練前日に下巻を1、2時間読んでただけですから。
ここ2週間前ぐらいから少しは、しっかり勉強してるから今は自信あるよ!!
あとは網羅、回転するべし。ファイナンスは理解しなきゃヤバい感じです。




以上、報告終わり。





まさか日本勝つとはね!
意外でした。
次の日、4時間しか寝てなくて死んでました。
やっぱりC.ロナウドのシュートはドキドキしますよ。




おわり(・∀・)