225ー山形&宮城ウルウル奇行パートFORUS | ライフ イズ ビューティフル(・ε・)ゝ

225ー山形&宮城ウルウル奇行パートFORUS

ウルウル奇行も、パートFORUSになりました。

おはようございます(・Д・)


かりゆし58のナナを聴いている、ドラむかんです(゚∀゚)ゝ



ギザ二日酔いです…。


さて、気を取り直して

昨日、蔵王のエコラインが開通したそうです(゚Д゚)

そう…ワタシラが行ったら通行止めだった所ですタイ(`m´#)

お昼に会社のテレビで観たのですが、
オーマイ・ガット!( ̄□ ̄|||)

って感じでした。


さて、ウルウル奇行山形&宮城シリーズの続きを……


お釜へ続くエコラインが、通行止めで、この後どうしようか車内で作戦会議しました。


このまま、宮城県に行っても時間が早い……ってことで、山寺を観光していこう!(^_^)ってことになったのです。


ワタクシは、初めて行ったのですが、
山寺とは山にたくさんのお寺があるのです。
ドラむかんの、ストロベリートーク集(゚∀゚)-P2009_0412_124250.JPG


るるぶ知識ですが、登山口から頂上の奥の院まで、1015段もの階段があるそうです(゚Д゚)

とてつもない<( ̄^ ̄)>

登り始めて、すぐに汗だく( ̄▽ ̄;)


背中が、とんでもない事になっちゃっいました(^o^;)
ドラむかんの、ストロベリートーク集(゚∀゚)-P2009_0412_125826.JPG
ドラむかんの、ストロベリートーク集(゚∀゚)-P2009_0412_130328.JPG


ドラむかんの、ストロベリートーク集(゚∀゚)-P2009_0412_125847.JPG


けれど、途中途中で見える景色は、絶景ですよ(^_^)


山の岩には、たくさん穴が掘ってあったり、絶壁のような所に、お寺があったり…

蔵王のお釜は、見れずに残念でしたが、山寺は最高でした。


下山後は、ラ・フランスのソフトクリームを(^_^)

友人達は、地ビールを(-_-;)
下山後のビールは、最高でしょう(?_?)




車に戻り、いよいよ宮城県の仙台市に向かいました!

go to 宮城(^◇^)ノ

次回、宮城編に突入です!

ドラむかんの、ストロベリートーク集(゚∀゚)-P2009_0412_130018.JPG