可愛いな~ | ビバライフ

可愛いな~


姉から甥くん&姫ちゃんのサービスショットが送られてきました。


ジイジから貰った大量のミニカーに夢中になってる甥くんとバンボに座っておすましカメラ目線の姫ちゃん。


可愛すぎる…。本当に愛しい子ども達です。


わたしも含め、とにかくみんなから溺愛されて育ってるから二人とも子どもらしくて素直で優しいんだわ。


これからも叔母ちゃんは全力で愛情を注いでいきたいと思います。甘やかすだけじゃなくて、しつけも大事だけどね。


成長目まぐるしいから、また会いに行かなくては…!


今、教育テレビで子育て番組やってるけど他人の子どもを見てもまったくときめかない。


血のつながりってすごいなー。