誕生日。 | ビバライフ

誕生日。


今日じゃなくて、つい先日のことですが。またひとつ歳とりました。


今年の誕生日は‥普通に仕事してましたけど(=_=)


でもまぁ前日までは連休もらえてたんで、実家→お姉んち→実家という家族寄りなものでした。
ビバライフ。-201103021401000.jpg
↑これはお姉のとこで出してくれたもの~。


甥くんと戯れて、今のわたしにとっては何より幸せなひとときを過ごすことができましたとさ。


父がわたしの好物ユーハイムのロールケーキを2本買ってきてくれたし(超おいしかった!)


母とラーメン食べに行ったり、弟と夜な夜な飲み明かしたり‥。


てゆうか家族とお酒と食べ物のことばっかりだなぁ。


正直、最近は誕生日なんて嬉しくなくなってきちゃったけど


いろんな人が祝ってくれることは、やはりありがたいものだなぁと思いました。


本当にありがとう。いい歳にしたいです。