ZOE ~fall in love~リリースパーティーに行ってきました!! | ころそはぬるかじ

ころそはぬるかじ

「ころそはぬるかじ」とは韓国語を直訳すると「歩いて天国まで」と言う意味です。

あの有名なチャン・ドンゴンさんが若いときに主演していたドラマのタイトルでもあります。

自分が応援しているエイベックス所属の韓国人アーティストYoonjiの大親友と言う事で応援している同じくエイベックス所属の中国人タレントのZOEがCDデビューということで会社を2日間休みをとっていってきました!!

ZOEは最近ウイダーinゼリーの店長は宇宙人編にも出ています。

場所は下北沢440(four forty)。

個人的に下北沢に初めて行きました!

さて、チケットの引き換えは18:00~でしたが開場の18:30まで、ある夫婦の方と喋る機会がありました。

ZOEとよく一緒にいた同じく中国人でエイベックスアカデミーに通っていた田夢(テンモン)のホストファミリーの夫婦の方でした!

残念ながらテンモンは中国に帰ってしまったらしいですが、今現在モーニング娘に在籍している中国人の女の子2人が何度か泊まりに来た事があるらしいです!!

さて、ライブですがZOEは人生初のライブなので緊張していましたが
10曲を熱唱しましたね。

9曲が中国語で1曲が日本語。

歌っている姿はすご~く女性らしくて見とれてしまいました!

自分が知っているZOEはいつもCAPをかぶって化粧もスッピンなので(笑)

席は一番前をゲット出来たので良かったです!!

立ち見が出来るくらい、いっぱい人が来ましたから。

ZOEの大親友のYoonjiとYoonjiの叔母さんも来たので喋ることが出来ました。

Yoonjiの写真も撮らせて頂きました。

ライブ後にはCD販売とサイン・握手会がありました。

もちろん、購入してプレゼントを渡して握手と記念のツーショット写真を撮らせて頂きました!!

ちなみにライブ中の撮影は許可が出ませんでした。

行きも帰りも地下鉄半蔵門線では席に座れたんですけど、帰りは嬉しい事がありました。

外人さん(スペイン?)が自分に声をかけてきたんです!

「この電車、越谷に行きますか?」って。

だから、丁寧に答えたんです。

そうしたら越谷に到着した時にその外人さんは何度も何度もお礼と「バイバイ」を言って最後に「楽しかった」と言ってくれました。

うれしかったです。

最近、もともと日本人相手でも苦手な自分が外国の方を相手にしても何とかなるようになりました。

成長したかな???

ライブ会場ではZOEは中国人だし、Yoonjiは韓国人、電車ではスペイン人?

でも、自分が喋った言葉は日本語オンリー(笑)

平和ですね。

本当に楽しい時間を過ごせました!!
ころそはぬるかじ-20090617ZOE440③

ころそはぬるかじ-20090617ZOE440②

ころそはぬるかじ-20090617ZOE440①