カラオケ♪ | Keep on Rockin'♪

カラオケ♪

ニッキーの重低音メタルライフ-'83年☆狂熱のLive.jpg

↑高校生の頃のニッキーやで♪

むか~し昔やね(*^_^*)
28年前か?


卒業記念ライヴやねぃ!
前にも
載せたけども☆(*^_^*)





さて、
カラオケですが、
ロック・ヴォーカリストにとっては
ちょっと苦手なんよね(^_^)v


あまりにも
歌唱法が違うけぇ~の!


まあ、逆に言うと
カラオケ抜群な奴が
スタジオで唄うと音程もとれずに無茶苦茶になってしまうんやけど(*^_^*)


カラオケには
カラオケの
唄い方があるからね。
喉で唄うって感じやな。


ニッキーは
ある時から
唄い方を使い分けてますね。




そしたら、
それほど、
カラオケも苦手ではなくなりました(*^_^*)




てか、
たま~に
ロック・ヴォーカリスト・ヴァージョンで唄ってしまって、


カラオケ屋のスタッフが
ビックリこきまろ!!で
部屋を覗きに来て、
会計の時に


「バンドで唄ってらっしゃるんですか?」って聞かれたことあるゎ(*^_^*)


B'zをかました時やけどな♪(*^_^*)



ちなみに、
ニッキーの十八番は
松山千春の『恋』と
山本譲二の
『みちのくひとり旅』やね♪




みちのく~では、演歌のこぶしまわしまくりやで♪♪♪


シャウトと同じや♪(*^_^*)



さっき、
テレビで
フジテレビの女子アナさんたちが
カラオケで得点を競ってて
92点がNo.1やったけども


ニッキーも
今までの
カラオケの最高得点は
浜崎あゆみの
『To be』で出した、92点やな♪


難しいよね。
カラオケで高い得点を出すのって☆


最近は
全然行ってないゎ・・・


5年くらい行ってないかも?




たまには
一人カラオケで、喉を鍛えてくるかな?
(*^_^*)



よいよ♪