オレンジの日☆ | かけちゃん'sダイアリー☆

オレンジの日☆

おはようございますo(^-^)o

久しぶりに しっかり雨の1日になりそうですね…

出勤前、朝の習慣『めざましてれび』をみてましたo(^-^)o

今夜から新ドラマスタート!

堀北真希さん&イケメン男子達による『アタシんちの男子』、阿部寛さん、のぞみちゃんが出演の『白い春』とても楽しみです(o~-')b

そして、、山崎貴監督の新作♪

クレヨンしんちゃんの実写版、草なぎ剛さん、新垣結衣さんの『バラッド 名もなき恋のうた』、撮影が終わったんですね♪

9月に公開、映画楽しみですo(^-^)o

ふと、ふじさん達が浮かびました(笑)


4.14、今日は、オレンジの日、両思いの日なんですって☆☆


素敵な火曜日になります様に(^O^)/


ps.昨夜のフジテレビのクイズ番組の問題で、『手を繋ぐ』の『繋ぐ』っていう字、『つながり』という言葉をよく使う好きな言葉なのに、漢字すぐ浮かびませんでした(笑)

皆さんは、書けます?