いい夫婦の日♪乾杯♪ | かけちゃん'sダイアリー☆

いい夫婦の日♪乾杯♪

☆おはようございます(*^o^*)ノ♪

真っ赤な空をみただろうか♪記念日☆

ボジョレーヌーボー 解禁♪

ワインで乾杯♪髭男爵がどうしても浮かぶ(笑)。普段飲まないけれど、いつか一口飲んで、ほろ酔い気分、ちょっと大人な気分を味わってみたい(笑)。

お茶漬けを美味しく食べられる関係に憧れる。

うれしいな。動かなくなっていたウォークマンが動きだした!

ありがたきしあわせ♪
ぎりぎりまでお布団に入って、バンプ充電をしていました(笑)。

☆YUKIさんの【メッセージ】どんな唄だろう?

いい夫婦の日♪

昨日の Always 良かったなあ…

しみじみ…

朝露が きらきらひかる 冬の朝♪

公園を少し通って、駅へ♪

駅のコンビニ で チョコ を買って一粒食べました!

いいお天気です!

まだまだ仕事は続く。今日から3日間は、いつものキャンペーンのお仕事!

行ってきます☆

素敵な週末を(*^-^*)ノ