さあ、どーこだっ☆ | かけちゃん'sダイアリー☆

さあ、どーこだっ☆

お疲れ様です(*^_^*)。どしゃ降りの雨、寒さにびっくり。仕事を終えて、いざ京都駅へ!。ずっと【プリズム】が心の中で響いていました♪                      出逢えるかな。。初めは地上を探していました。。各ホームや地上の色々な改札口付近をウロウロ…(かなり怪しい人です汗)。結局みつからず、、一度改札を出て晩御飯を^-^♪。                        名前に惹かれた(笑)、地下街ポルタにある 蕎麦の【富士屋】にて【桂】定食980円。周りは外国からの旅行客が多かった。観光シーズンだからかな? 麺は、あったかい“おうどん”にして頂きました。

お腹もいっぱいになった所で、再びゴー!ルッキンフォー♪昨日関東の友がみつけた場所のヒントと記憶を頼りに推理して無事に出逢えましたー!!                 記憶を辿る。京都駅でよくアーティスト等の宣伝ポスターがあったのは確か…地下から行った方がある様な気がしていました。             勘が見事に的中(嬉)。地下の改札入ってから6番8番と4番5番の階段を降りた間の壁にありました!

各地の主要駅に一枚だけ。期間は今週中。YUKIちゃん直筆ご当地ポスター♪♪      
          記念にパシャリ☆


やっぱり、京都は〇〇はんどすなo(^-^)o
ありがとう。

直筆のサイン&メッセージ に心があたたかくなりました(*^o^*)ノ。

ps.任務を終えた私、すぐ近くに目をやると【名探偵コナン】のポスターが☆ちょっと一人でプププとなりました。