初めての。。。 | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

初めての。。。

photo:01



ん!?
なんだなんだ。。。
パパそんなにみつめないでよ


photo:02




あっ!!
ババ何かもってる!
わたしのかなぁ!?

でもいつもと違うからパパのかなぁ?

photo:03



えっなになに!!

私の方にだしてるわ!!


photo:04



えっ!!
私に!?

そんなはずないよね?
ビックリして変な顔になったじゃない!?

photo:05



くんくん
わあーなんか初めての匂い
いい匂い、なにかなぁ!?

いただきます!!

photo:06



わあー美味しい!!
勢いあまってお皿からでちゃった!?


ごちそうさま!!

パパありがとう

ムンムンに犬用のケーキあげました。
ムンムンにメッセージやコメントくれたみんなありがとうね。

ムンムンは美人さんだよ
寝顔がブス可愛いかったけどムンムンのちゃんとした画像をムンムンの為にも。。。