買っちゃった!!! ふふふ | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

買っちゃった!!! ふふふ

4月27日に映画『バーレスク』がDVDリリースされてされて26日には店頭に出てたので
買っちゃいました!!!

$MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba


映画館で見たけどDVDで家でながしっっぱなしでずっと見ちゃってます




$MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba


本当に元気が出るし素晴らしいえいがだなってつくづく思いましたよ。
まだ見てない人や知らなかった人は是非この機会に一度は見てみてね。





腰は6回目の注射が終わったばかりでまだまだ痛くて思ったより椎間板が飛び出てるみたい
早くなおんないかなぁ~。。。涙。。。

身体って本間に大切やね
皆も気をつけてね!

ciao

追記

Sony Pictiresからのサイトでもっと詳しく知りたい人は下のURFをどうぞ!

http://bd-dvd.sonypictures.jp/burlesque/