サクラ咲く | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

サクラ咲く

MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba-110405_152930.jpg

ご無沙汰してます

ファミリーからのみんなの温かいメッセージやコメント本当にありがたく感謝です

椎間板ヘルニアからくる座骨神経痛の経過は少しずつやけどよくなって来てて⑤回目の神経ブロック注射が終わったばかりです。

こないだニッセンの撮影があって坐薬を入れて仕事してきました(汗)
スタッフの皆さんの気遣いが優しくてニッセンさんにもいつもお世話になってて休めなくて頑張ってきました

オーディションもスチールやあまり激しく動かないのは少しずつ行くように頑張っていってます

まだ左足が痺れと痛みで大変やけど整形外科でコルセットを作ってもらったのでそれをつけると大分楽です。

病院に行くときにサクラが咲いてて綺麗だったので撮ってみましたニコニコ


MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba-110405_152758.jpg

もう散っていってしまってるね

ファミリーのみんなはどんな日々を過ごしてのかな!?

少しずつでもブログアップしていくねニコニコ

いつもありがとうニコニコグッド!