この月は、私の人生が大きく変わるとき。


2001年 9月 6日   武○士    60,000円返済

         13日   プロ○○   20,000円返済

         26日   武○士    40,000円返済


                合計    120,000円返済



この月は、私の、スナック務めをエンドする約束をママとした。


私は、職案から、希望の会社を決定する。


2001年 9月28日   新しい職場の面接!


彼は、ギャンブルにあけくれていた。

スロット大好き人間だった。

でも、小遣いでやっていると思っていたが、

彼は、無人君から借りていた。

いつだったか、返済期日を過ぎて、返済にいかないとと、返済につれいてったことがあった。

なんと、返済期日も全く無視していた。

そして、携帯へ電話がくると、やっと返済にいっていたのだ。

とてもいい加減・・・。

私は、期日を守らなかったことは、一度もないのに。

いや、一度忘れていたことがあった。

だが、夜中に電話をして、明日の何時までに返済しますと、約束した覚えがある。

彼は、とてもだらしなかった。

ついでにお金にもだらしなかった。    (私もか( ̄▽ ̄;)!!)

このころ、私は、彼が自分の思い通りにならない不満からか、

パチンコをちょくちょくいっている。

彼とパチンコいったり、暇つぶしでパチンコいったり、

なんか、すさんでる・・・(-_-;)


そして、9月よりも前のことだったとおもうが、

彼は、暴力へ走る。

私が、いつも小言をならべたて、

理論で攻撃することに、

何も言い返せなかった彼は、

とうとう暴力を振るうようになっていた。

いや、いつもではなく、たまにだったが、

言い返せず、その不満がたまると、暴力となったのだ。


彼はくちべた。

そして、女の私はやはり口は達者で、

しかも、論理的に攻撃するから、そりゃ、もっとも当たり前の話をしているのであり、  ←女独特ですね

私は間違ったことはいっていない、にも関わらず、

何も言い返せない彼は、わたしをビンタするようになっていた。

小馬鹿にし続ける私に、彼は恨みをもっていたのかもしれない。


愛情とはなんだろう?


それでも、彼は暴力を振るうようになってから、

私よりも上にたとうと、努力をしていた。ことはわかった。

お出かけして、迷子になると、彼から、道を歩いている人に声をかけ、

質問してくれたり・・・

何かがあると、自分から前にでるようになっていた。

けれど、口下手な彼は、うまく話をすることができない。

私は、彼を押しのけ、あんたじゃ頼りないのと、心で叫びながら、

自分で対処してしまっていた。


彼を踏みにじっていたのかもしれない。


暴力を振るわれたときだけ、男らしくみえた。

なんか変だね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そして、私は、28日の面接の結果待ちをしながら、

次の人生に足をふみいれるのだった。

また、お金との戦いが始まる。

私は、敗れるのだった。


どうなるって?

それは、お楽しみ 川 ̄ι ̄川フフフ





応援クリック宜しくお願します(*・人・*) ・・・・・・・⇒ブログランキング