きゅあ。 | 何色

何色

タイトルは大好きなvagueの曲名から。
日常やらライブ日記やら観劇日記やら。(笑)その時の心の色をつらつらと書き綴っていきたいと思います。
かなり気まぐれ日記だと思いますが。(笑)

「Cure」買ったよ♪

目次って最初と最後に分かれてるのね…。ガーン
気付かなくて前からめくって確認してたらあの写真がババーン、と。(笑)

あたしのmichi.くんとの出逢いの写真ですね。ニコニコ
TVで声を聴いて良いなぁと思ったもののV系に全く免疫無かったあたし。
あのジャケ写に「え…。」とその時はCD買わずに帰ったんだよねぇ。(笑)
結局「iNTERFACE」でやっぱりこのバンド良い!となった訳ですが…。
今となっては懐かしい思い出ですな。ガーン

インディーズ時代の写真は見たことないのもあったけど。
でも写真よりインタビューの方にあたしは凄く感じるものがたくさんあったり…。
12年見てるんだもん。素直に懐かしいって想いだけではないから…。

michi.くんの口からあの頃の話が語られることが嬉しいというか安堵したというか…。
今だからわかったこと今だから話せること。
michi.くんにとってこの10年はやっぱり大切で必要な時間だったんだと思います。

今後のS.Q.F。
そんな風に考えてるんだなぁ、と…。
はい…心積もりしておきます。頑張ります。(苦笑)




でも。前にも書いたけどあたしにはもうMASCHERAよりもS.Q.Fの方が大事な存在になってるんだよねぇ…。