アスパラ

画像はN子ちゃんちの庭、、もとい畑に芽が出たアスパラ(*^,^*)

今日は、『きた、きた』という件名でメールをもらいました(; ;)

そう、きたのは全身倦怠感と首と肩の尋常でない凝り。
起きあがれないほどのものだったという。

マッサージで何とか動けるまで回復するも
痛みも出てきそうな予感です。。。。。。。と

あなどれない、おそるべし最終回!(*◇*)

月曜日には幼稚園で懇談会があります。。。。
出席を予定するも大丈夫かしら、、、、

お迎えもあがるし、息子も届けるから
甘えてくださいよ~~~ 頼むよ!(O.;)(O.;)

いただいた卵でカステラ焼いたよ\(*^▽^*)
マドレーヌもしたし、たまげごはんも!
割ったら、卵黄がツインズだったよ(笑)
写真も撮ってみたけど、割入れた卵が単にふたつ写っているように
見えたので掲載却下(笑)
Author:ROSSO