午前中におでんの仕込みも済んだし、アイロンもあてたし、久しぶりに午後からコストコに行ってきました。

午後からもほどほどに人がいました。

今日の買い物 ☆ トーキングレイン 1298円  ネイチャーメイド鉄 1798円  ベルキューブ 498円


photo:01




トーキングレインはまだ少し家にあるけど、在庫が少なそうだったので買っておきました。
また補充されるかもしれないけどね。


photo:02




今日欲しかったのは鉄のサプリのみ。


ベルキューブは3個パックでこの値段は買いでしょ。安いaya


今日はサプリ目当てだったのでカートなしでウロウロしました。

ゆっくりいろいろみることができました。

あ、さすがにトーキングレインを買う時はカートを取りにいきましたよ。


ハート型のパッケージのゴディバチョコが気になるなー。バレンタインも近いのでチョコの種類が増えてきた気がします。
今年のバレンタインはこのゴディバにしようかな。chocolate*