私は、コーヒーが好きラブラブ一日3回は必ず飲みます。(それ以上飲むと胃をやられそうなので....)
半年ほど前に、親戚からデロンギのエスプレッソマシーンをいただきました。



これをいただいてから、我が家のコーヒーコーヒー生活が、インスタントから引きたていれたてに変わりました。
おいしいさくらんぼ
氷入りのグラスに注ぐと、アイスコーヒーもすぐできます。

豆も、こだわりというか、安くておいしいものビックリマークを見つけました。
今使っているのは、成城石井のフレンチローストです。イタリアンローストもおいしいです。



ただひとつ、めんどうなのが一日の最後に分解(簡単に)して、洗うことです。あせる
でも、おいしいコーヒーがボタンひとつで飲めるから仕方ないですよね。