まさおこと、 姜暢雄くんが いいともタモリに出るから見てね

と、教えていただきました(うふハートでも、なじぇ?; ̄Д ̄)

そしてそして、まさおを見るにつけ、私をセットで思い出してしまい、

また可笑しいんだとか(´0ノ`*)

んふ、身にあまる光栄でございます( ̄ー ̄)ニヤリ


 10年以上留年OKなんだ( ̄□ ̄;)!!じゃアタシも?


 大人用のシャンプーハット、しかもピンクぅ音譜


 ぜんぜんフォトジェニックじゃなーい


 ニプレスに書いてある文字がよめなーい


過去記事より

「よいしょっ」の合図と共に千手観音?したり、エグザイルしたり、

乳首に貼った二プレスは一体何の意味が?と思っていたら

マチャミのよろちくびー真似をしてみたり、両胸を片手で隠しつつ、

「あっちもこっちもいっしょに見せられなーいオンプ」なんてへんてこな歌を(爆)

これはきっとオンエアーされると思うので

是非ぜひお楽しみに嬉


・・・・って、半分もオンエアーされてなかった?

歌がワンフレーズだけで、ばっさり切られてましたね(^▽^;)


りの君SPは 皆さんいろんな楽しみ方があったようで

リピされた方も多いですよね?

私も 旬友さんを探せに一時停止しまくりましたよ

むふハート 見つけちゃった(ノ*´∀`)ノ


イケメンがイケメンを プールへ突き落とすシーンは

SPCDDVD特典に入るっぽいですかね~(期待)

フジの未公開シーンNG特集番組とかでやってくれないかしら( ´艸`)



・・・・・・・・・・・・はい、ちゃんとタモリ見ましたよ・・・・・・・・・・・・・


旬くんから お花薔薇届いてました(^-^)

りの君SPの話はなんにもnothingぅで、ひたすらウイスキーウィスキーの話でしたね

マジで・・・メタボやばいんちゃう?(;^_^A