ニコちゃんご心配メッセージ、ありがとうございましたm(_ _ )m

ルールを守って とりあえず継続させていただけそうです

今後とも ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)オネガイシマス


小栗旬が見た“シルク・ドゥ・ソレイユ” 最終回(第19回)

今回で ラストだそうです

でも、WSで見ちゃったからなぁ それ以上の動画は無かったみたい(;^_^A


そして 来月号のCREA は

さしずめ、20代代表旬くん、30代金城くん、40代阿部ちゃん・・・

私、阿部ちゃんかぁ(^^ゞ


CREA (クレア) 2008年 11月号 [雑誌]

¥670 Amazon.co.jp
MEN’S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 11月号 [雑誌]
←ちなみにコレは5月号なので^_^; お間違えなく
¥630
Amazon.co.jp
これはアメブロ合法だから、いいんでしょ?でしょ?

ついでに いい?

乗馬の話~、アレだけなの?(笑)

コレ↓ジムにあるんだけど、馬に乗ってる気はしないよね~σ(^_^;)

本物の馬鹿毛は背が高くて、座るだけでよっこらっしょっと一苦労だもん

しかも歩くだけでも目線が高くて怖いのに、走るなんて( ̄□ ̄;)

落とされないように手綱をにぎりまくり(必死)

衣装つけて馬上で演技なんてっ((゚m゚;)役者さんて、すごっ


馬のお目目キョロは愛らしいんだけど、

インナーマッスル太ももの内転筋が鍛えられる前に

次の日変な歩き方になるんだよね~(;´▽`A`` 筋肉痛の箇所が微妙だし

f^_^;旬くんは平気なのかしら?

National 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 青 EU6441-A
¥91,000 Amazon.co.jp
アゲアゲ↑これね、去年流行った時に、買おうとしたら「デカイ・無駄」って止められた(汗)
代わりに小さい「ぶるぶるベルト」を買ってみたいひひ
でも、しまい込んだまま使ってない・・・(^_^;)そして効果も・・・微妙なり

♪某所に、昨夜の嫁旦那おいときます( *´ノェ`)コチョーリ