ぬぁ~ | 白いインコのモフモフ倶楽部

ぬぁ~

7時の気温28.0℃ 南南西の台風2.6m 晴れ


予想最高気温30℃ 夕方から雷雨の可能性。





皆様 おはようございますニコニコ


昨日から、高温状態で、予想最高気温に疑問符なインコ~ヒヨコですあせる


昨日だって、結局32~33℃あったじょ~ビックリマーク




北海道以南は、毎朝々こんな暑いのでしょうねショック!


今日、立秋な筈ですけどねビックリマーク


朝から、28℃は、あんまりだ…しょぼん




昨夜、アイスノン枕をして寝たら、朝には、横向寝の顔が、半分麻痺していましたにひひ







ビックリマーク


今…。


先程一度更新してから、同じ写真を2枚アップした事に気づき、編集する内に記事を消してしまいました。2回もショック!


暑さは、脳の働きを低下させますなあせる

田舎のインコと海の物語-100806_0947~0001.jpg

田舎のインコと海の物語-100806_0947~0002-0001.jpg
昨日、ホールへの道中撮影。


冬に、蓮の葉氷が浮かんでいた、あの太平洋です。


ホールは渋チンだけど、何しろ、道中の景色は最高音符









さてさて、昨日から、インコ邸内は真夏日。


今日も、当地としては異常高温の為、熱中症予防策として(?)ホールへ向かいますニコニコ


新たな戦闘要員(諭吉様)の補充完了ですキラキラ