3月27日の言葉 | いいわけ・・・?

いいわけ・・・?

ブログの説明を入力します。

見捨てられたと思わないように。


神はつねにあなたとともにある。


神との対話 365日の言葉

ニール・ドナルド・ウォルシュ より


神が見捨てるとはどういうことか・・・。


あまりに人間的な考え方だね。


見捨てるも何も自分は神をどう思っているのか、


苦しいときだけ手を合わせてお願いする・・・。


人間味あふれる見方なら、


そんな勝手な!・・・となる。


自分の思いどおりな結果にならないと


あんなに願ったのに・・・という思いになる。


今の宗教は神を人間目線で作っている。


神にはお願いするよりも


共にあることを信じて、


より良い結果を作り出せるよう行動したほうが良い。


あなたはお願いだけで満足しますか?