夜遅くから雨が降るらしいけどぉ汗☆


今は太陽てますっニコ


昨夜っ、オリオン座流星群が観れるはずだったのにぃ汗


我が家の周りのお空は明るくってダメでしたぁガクリ


流れ星が1時間に20個くらい観れるとのことだったのでぇ流れ星


楽しみにしてたのになぁ~ぼー


残念っしゅん


さてさてっ笑


先週金曜日っ!!


LUCYはお医者さんでっ病院


爪切り・お耳掃除などなどしていただきましたぁコーギーあせ


でっ、houseに帰って来たらっ汗☆


コーギー犬、OLALU一家の気まぐれ日記☆-お医者さんに行って来ましたっ(2012.10.19)!


↑* スネスネモード突入のLUCYっコーギー

なのでこの後っ、OLALUとお散歩行って来ましたぁニコ