2/14(土) ~天井狙いだとすぐ引ける件w~ | UTAのヒキ弱パチスロ記

2/14(土) ~天井狙いだとすぐ引ける件w~

ちゃーす(・∀・)/



ちゃっちゃちゃーす(*゚∀゚)ノシ



ここ最近なんとか連日ブログ更新できてるも、明日は恐らく更新できないだろうUTAですw

(はなから諦めてる奴w)




そうそう♪



昨日のハンゲ麻雀に参加された皆様方♪



大変お疲れ様でした(__ )rzペコリ



最後はなんだか内容の濃い話とか俺の悩み相談室みたいになってしまいましたけどwww



真剣に話を聞いてくれた方々に億万の感謝をヾ(*´∀`*)ノアリガトー




皆さん、またハンゲやりましょうね♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



2/14の稼働日記。




この日は特にイベントもなかったのでエナ専スロッターと化すw




まずはエヴァから。



エヴァ約束の時

打つ理由→天井狙い

■□■□■□■□■□


2026G B3R2

528G~

592G BIG スイカ

  1G ヤメ


64G B1

投資3K

回収440枚


■□■□■□■□■□



天井狙いのときは最近はすぐ引けていい感じですねw



これが高設定狙いでも発揮されればいいのになぁ(;^ω^)




はいお次!



巨人の星です。



前回ボーナスがバケ後だしスランプグラフが見にくいものの入っててもART1回ぐらいだったので特攻!!



巨人の星

打つ理由→天井狙い

■□■□■□■□■□


1846G B2 R2

615G~

682G REG スイカ

  6G 特訓 (自力)

 60G 特訓 (自力)

112G 特訓 (自力)

170G ヤメ


237G R1

投資2K

回収270枚


■□■□■□■□■□




巨人の星は相変わらずBIG引けねーなぁwww



これはもう歴代シリーズのお約束なんですかね?(A;´・ω・)フキフキ




試行回数が少ないとはいえ、今のところの巨人のBR比率が1:6ってどーよ?www



ってかBIG1回しか引いてねーじゃんヽ(;´ω`)ノ



俺にはBIG中にバーを揃えるチャンスは訪れてこなさそうですw





でもまぁ!





特訓なんて自力でいれりゃーいいんだろ!?www

(注:そういうゲーム性ではありません)




要はマジハロの逆ってことだしねw!




マジハロの時はカボチャレンジのときは即ドゴンがお約束されていたおいらのヒキw




そう、3分の1なんて簡単に引けるわけですよ(*゚ー゚*)フフン




=(イコール)巨人も3分の1なんて簡単に引けるってわけwww




そう・・・






今日の自力3連みたいにね(爆)





自力特訓上等だぜコノヤロー♪ヘ(゚∀゚*)ノ




っと、巨人の星で勝つビジョンが見えてきたところで本日はここまで。

(ビジョンが間違ってる希ガスw)




UTAのヒキ弱パチスロ記-Image037.jpg


投資5K、回収14.2Kのプラス9.2Kですた(*´∀`*)