新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~黄7DDT特集 | UTAのヒキ弱パチスロ記

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~黄7DDT特集

皆さんいかがお過ごしでしょうか?




もうすぐエヴァの約束の時、略してエヴァ約が導入されますね♪



楽しみで仕方がありませんw



そんな中、エヴァまごは現在も稼働も良く、相変わらずの人気っぷりを発揮していますよね♪




てなわけで!(どんなわけ?w)




赤7DDTに飽きたそこのあなた!あなた!あなたぁ!!



黄7DDTしてみませんか?w




結構面白いですのよ黄7DDT♪




そんなの知らなーい!って方のための今回は黄7DDTを紹介しまっす!



いってみよー♪(σ・∀・)σ




まずは左リール枠上・上段に黄7狙い!



余裕は枠上と上段の2コマしかないから気をつけてねー♪





まずはこれ。



これは「ハズレ・リプレイ特殊リプレイ赤7(単独)」の目。



なんで基本は適当押しでいいのですよ♪



ハズレ時は中リール中段にベルがとまります!



それ以外がアトゥーイw




はいこれ赤7単独2確ね♪



中リールは適当押しでいいですからねw


黄7の隣にリプレイがくればおkですわよ♪



んで・・・



はいきたこれ特殊リプレイ2確ね♪



いつもと見慣れない目が止まるから違和感プンプンですわよ♪





でわ次!




これは「ベルスイカチェリ(同時当選確定)・黄7(単独)・青7(単独)」の目。



要はハズレなしってこと♪



中リール青7を狙ってー・・・




こうなったら「ベルチェリ青7」のどれか。



右リールチェリを狙ってー・・・




脳汁デター(゚∀゚)ー!!



チェリ同時当選確定♪



でも黄7orREGなんですけどねwww


次ゲームで一喜一憂しちゃおうねヘ(゚∀゚*)ノ


んで・・・



ベルチェリ否定で



脳汁デター(゚∀゚)ー!!!!



うれしい青7単独ですのよ♪




お次!



中リール青7狙いから・・・




こうなれば「スイカ青7(単独)」です♪




貴重な300円w






びっくり8000円www



ちなみに左リール黄7枠上ビタだったときにこの目からスイカが揃うと黄色頭ボーナス重複確定ですの♪


覚えといてねー(・∀・)




さらにお次!




こうなれば「黄7単独」2確ね♪



ずれっずれな感じがいとおかしですわ(´∀`)






お次ー(゚Д゚)/






これは「チェリREG(単独)」の目。



色々な意味で天国と地獄の目ですわよw



このときははさみ打ちがおススメ♪


右リール青7枠内に狙ってー・・・



チェリが止まったら次ゲームに期待♪



こいつの熱いところは、


同時当選だったら赤7or青7ということ!!



否が応でも次ゲームに力が入っちゃうぞいヘ(゚∀゚*)ノ





青7が上段もしくは下段停止で単独REG確定w




うれしいような悲しいような(゚ーÅ)



ちなみに左リール下段黄7からはチェリ重複REGは無いのでちゃんと右リールは青7狙いましょうね♪



単独REGのときは成立ゲームで揃えれますよ(・∀・)オットクゥ♪



ラストー!




黄7枠上ビタ止まりで「スイカ(同時当選時はor)・青7(単独)」。



まぁこれは王道ですから説明しなくてもいいですねw




以上!!




ね!結構面白そうでしょ!?www



毎ゲームは結構きついかもしれないけどちょっと熱めの演出なんかで黄7DDTを取り入れれば面白さが大幅にアップしますよ♪



是非お試しあれ♪(・∀・)






んじゃこっから目押しミスしちゃったときのフォローを少々w



黄7DDT時でありがちな目押しミスは「7チェ7」の上のを下段にビタ押ししてしまうケースが一番多いですww



まぁビタ止まりしてくれたら赤7DDT時とほぼ変わらないのでいいのですが、



黄7がすべってきたらこれが厄介ww





赤7下段ビタからこの目だったら「スイカ黄7(単独)」w



スイカとの同時当選時はもちろん赤7以外ですw



黄7DDT時ではこの目は適当押しする場面だから300円取りこぼしマクリスティーですwww




以下UTAの経験談・・・



Image192.jpg

警報キター(゚∀゚)ー!

黄7DDT♪(したつもりw実際は赤7下段ビタ押しw)



赤7単独やんけー♪(実はスイカこぼし目)

次ゲームハズレ目

∑(゚Д゚)ワッツハプン?



冗談抜きで泣けますwww





次!



赤7下段ビタからこの目だったら「ベル黄頭ボーナス重複確定)・チェリ赤7以外重複確定)」ですw



つまりは1確に格上げされちゃいますwww



たまにゎ目押しミスもいいかもねwww




次!




赤7下段ビタからこの目だったら「チェリREG(単独)」ですw



ちなみに・・・




こっからチェリだったら種無し確定ですwww



こ、こえーよー(((( ;°Д°))))






とまぁとりあえず自分の知ってる限りではこんな感じでしょうか?w



なんか抜けがあるかもしれませんが、


あったら適宜修正していきます(`・ω・´)



あと質問とかあったらコメントしてくださいね♪



とりあえず黄7DDTは面白いですので是非是非実践してみてください♪




えっ?なんでそこまで黄7DDTにこだわるかって?




だって・・・





絵柄が零号機じゃん!?www



(*´∀`*)レイターン