砂が創りだす不思議なアートの世界 Sand Picture(サンドピクチャー) | ショッピングニュース速報

砂が創りだす不思議なアートの世界 Sand Picture(サンドピクチャー)


Sand Picture(サンドピクチャー)

静かにしずかに落ちてくる、砂がカタチ造る不思議なアートの世界
さらさらと砂が流れ落ちます。地球外惑星の砂漠の地平に立って、月を眺めているように見える時もあれば、太古の海のように見える時もあって、さらさらと流転しつづけます。
砂の流れもまた、変化します。小さな滝のようにダイナミックに流れ落ちているかと思うと、いく筋かの細い糸のような流れに変化し、止まり、今度は別なところから新たな流れが生じます。砂の織り成す世界は二度と同じ景色を描きだしません。

廊下や階段の下などデッドスペースの壁面にジャストです。
おトイレの壁にセットするのもいいですよ。座ってフムフムと考えごとをめぐらすときに最適ですね。殺風景になりがちな洗面所にはサンドピクチャーを置くといいですね。

壁掛けタイプなら、和の部屋にもちゃんとあってしまうのです。「ナチュラル」柄をお勧めしますが、ムーン柄もシュールで面白いですね。

もちろん玄関にもいいですね。壁用のW5シリーズも必ずしも壁面に貼り付けると考える必要はありません。例えば玄関や居間のサイドボードの上に立て掛けるのもカジュアルでいい感じです。