約20の質問で携帯型人工知能20Q(トゥエンティーキュー)があなたの思っている事をズバリ当てる | ショッピングニュース速報

約20の質問で携帯型人工知能20Q(トゥエンティーキュー)があなたの思っている事をズバリ当てる

20Q トゥエンティキュー アナタの心お見通し!(ブルー)
20Q トゥエンティキュー アナタの心お見通し!(ブルー)

「アナタの心お見通し!」
全米でブレイクした20Q(トゥエンティーキュー)の登場!
球体のボディに驚きの人工知能が搭載されており、
20問の質問に「はい」「いいえ」「わからない」「ときどき」の4つのボタンで
答えることにより、思い浮かべた言葉をズバリ当てる事ができる球体・・・それが20Q!

遊び方

1.「はい/スタート」ボタン長押しで新規ゲームがスタートします。
2.一般的なものを何かひとつ思い浮かべてください。
3.思い浮かべたもののジャンルを選び、「はい/スタート」「いいえ」のボタンで決定してください。
4.約20~25問の質問が次々と出てきます。「はい」「いいえ」「ときどき」「わからない」のボタンで答えていってください。
5.質問の後、アナタが思い浮かべたものが表示されます。どうですか?当たりましたか!?

商品スケール:直径800mm
単4乾電池2本使用(テスト用電池付き)
対象年齢:8歳以上
発売元:株式会社バンダイ