☆ハングル能力検定☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ハングル能力検定☆

G-DRAGONのコンサート最終日で盛り上がっていた、6月の日曜日晴れ名古屋はハチマキを頭に巻いたジョン風ヨジャラブラブで溢れかえってましたが。。奈々子は大人しくハングル能力検定へ天使

photo:03



好きが高じて、いつの間にかなんとなく覚えていた韓国語音譜力試しの感覚で、思いつきで受験する事に恋の矢


好きが高じてか、周りの環境のおかげか、最近はすっかり韓国人に間違えられてますがキスマーク奈々子は全く日本の家系なんですニコニコ


ラジオではそんな私生活で身に付けた変な?韓国語ばかり紹介してますがにひひこの日は真面目に!!


筆記もリスニングも手応えありチョキ結果は来月まで分かりませんが、ほぼ出来たので合格でしょうにひひ合格


学校に通う時間もないので汗このテキストが奈々子のソンセンニム(先生)となりました本ラブラブ

photo:05


photo:04



そしてコンブ(勉強)のチング(友達)はチョコレート達キスマーク集中力アップを言い訳に、夜な夜なチョコを食べる幸せ…恋の矢


検定後、お疲れ様という事で作ってくれた辛ラーメンラブラブ!
photo:07


辛いもの大好きですキスマーク


久しぶりのお休みだった先月のGWは、コリアンホームパーティー音譜
photo:08



今日のランチはソルロンタンキスマーク
photo:10



と、普段あまりブログに書きませんが、今宵はコリアンなブログとなりましたニコニコ恋の矢
photo:09



今回、かなり短期集中だったのでガーン自分へ心からスゴヘッソヨ~でしたにひひクラッカー



次に韓国に行くのはいつになるかな~はてなマークニコニコ飛行機
photo:01


ドキドキドキドキドキドキ











ラブレターきょうのおへんじラブレター






みるたんくさん、コメントありがとうございますラブラブサロンへの問い合わせについてですが、coco-madonna.jpのドメンから返信しておりますので、一度ドメイン受信設定のご確認をしていただけたらと思いますあせるお問い合わせにはこのドメインのアドレスから返信しているので、届いていない可能性もあるかと思いますので、お手数おかけしますが宜しくお願い致します(>_<)


みほりんさん、アイシャドウはDior、口紅はシャネルを使ってますよニコニコアイシャドウは左上のパールピンクを涙袋にたっぷりのせてますラブラブ
photo:11


photo:12



明日香さん、奈々子もお誕生日月間の写真を見返すと、心がほっこりするんですラブラブ


お兄さん、ハイティーンブギ拝見させていただきましたぁアップキャンディキャンディみたいな可愛い女の子で嬉しかったですニコニコ音譜


りえママさん、お祝いしてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです恋の矢


さおりんちゃん、幸せな気持ちになってもらえて良かったですニコニコお友達は大切ですねラブラブ


イナジーさん、もちろん、奈々子がマンツーマンでレッスンしますよアップ


あやさん、ありがとうございますラブラブ


えまさん、27ちみ、お気に入りのフレーズですにひひママも奈々子も生粋の日本人ですよニコニコ


マーガレットさん、どのケーキも本当に美味しかったですラブラブ!誕生日月間の終わった今月は、ケーキバイキングに行きたい今日この頃ですキスマーク


さくらいさん、お身体崩されたのでしょうか?!いつもアクティブなさくらいさん、お身体ご自愛下さいね合格


ヒッキー、そうだね音譜ヒッキーはハーブティーレッスン優等生だもんねぇアップニコニコ


高城めぐみさん、ありがとうございますラブラブめぐみさんも幸せいっぱいの毎日をお過ごし下さい~恋の矢






chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿