春、パールにレースにダンガリー♪ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

春、パールにレースにダンガリー♪

Honey Shooに新作入荷してますアップワンピース


首にパールがたっぷりの総レーストップスドキドキ
photo:02


ネックレスいらずのゴージャスパールですラブラブ!胸元はチュール素材のプチドットキスマーク
photo:03


レースにパールにドットに、奈々子の大好きなものがたっぷり詰まった一枚なんだなラブラブ


こちらはちょっぴりカジュアルに音譜ダンガリー×シフォンドキドキ
photo:01


ウエストがキュッと締まって右矢印裾のヒラヒラ広がるラインが可愛いんですラブラブ

カジュアルなダンガリーも、黒シフォンと合わせて大人可愛くアップ口紅

頭に合わせたのはボリューミーリボンバレッタリボンキラキラ
photo:05



PC・スマホの方のご注文はこちらから。。ラブレター
右矢印http://www.honey-shoo.com/

携帯モバイル端末の方は、こちらから商品をご覧いただけます
右矢印http://ameblo.jp/honey-shoo/

携帯ご注文はメールにてお受け致します
ラブレターinfo@honey-shoo.com


今夜は、この新作も10%オフになるチャンスですよ~アップドキドキ


これを聴けば音譜いい事あるかもはてなマークニコニコドキドキ

photo:04


Honey Shooprezents
ヘッドフォンHoney Roots(ハニールーツ)ヘッドフォン

ZIPFM 77.8時計深夜1:30~2:00


もちろん今夜も、ラジオを聴いてくれた方限定のHoneyShoo特別ラジオ割引がありますラブラブ!


HoneyShooのお洋服が10%オフドキドキドキドキ


必要となるキーワードをお聴き逃しのないよう、よ~く聴いて下さいねニコニコ耳


また、番組内ではななちみへの恋愛相談も募集してますラブレター


・ニックネーム
・年齢
・お住まいの地域
・相談内容

こちらをご記入のうえ、このブログにメッセージラブレターまたは、こちらまでメッセージお待ちしてますアップドキドキ
右矢印info@honey-shoo.com


ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン



今日は花粉にやられてしまったので、今夜はこれを飲んでほっこりお茶


最近お気に入りのユジャチャキスマーク
photo:06


もらって一週間ちょっとで、もう三分の一を飲んでしまいましたラブラブ!美味しいですよね~ニコニコ


その昔流れ星高熱が出たものの、お薬が飲みたくなくて…汗柚子茶だけで回復した事もあるんだなぁにひひ恐るべし、柚子茶パワービックリマークそして恐るべし奈々子の回復力合格



みなさん素敵な週末を~ラブラブ
photo:07


ドキドキドキドキドキドキ






ラブレターきょうのおへんじラブレター







まりもさん、ブラウン系のコーデも好きなんですニコニコありがとうございますラブラブ


もんぱちさん、屋外なので、来週も暖かいといいですね~晴れニコニコ


イナジーさん、ありがとうございます音譜お待ちしてますねぇアップ


kanaさん、体型維持は適度な運動かな?ニコニコバレエとかくつあとはお風呂にゆっくり浸かってます温泉ラブラブ


ヒッキー、コムもフェアもさえちゃんがたくさん可愛がってくれたよぉラブラブ!ラパフェ久しぶりにゆっくり見れて楽しかったニコニコ音譜


ぴーすけさん、わ~ラブラブ!東京からバビューンアップお休みとれますように。。恋の矢


ピカリンさん、女子大生ビックリマークいいですねぇにひひありがとうございますニコニコ


はっちみたん、そう言われてみれば、ななちみのお部屋と似てるねにひひドキドキラパフェ可愛いアイテムたくさん増えてたよ~ラブラブ!













chuドキドキななちみ





iPhoneからの投稿