**バレエ発表会** | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

**バレエ発表会**


こんばんはドキドキドキドキドキドキ


バレエの発表会、無事終わりましたニコニコくつラブラブ

 

 

photo:01

 

 


今回奈々子が踊ったのは、くるみ割り人形の花のワルツブーケ2ブーケ2ブーケ2


大好きなピンクの衣装に、お花の髪飾り恋の矢

 

 

 

 

photo:02

 

 


と言いながらも、本番当日、会場に着いてから衣装を家に忘れた事に気付いた奈々子叫びハートブレイク


待ち時間に食べるお菓子とかは張り切って持ってきているとゆうのに。。ガーンキャンディートホホ


ママに届けてもらうにも、まさか衣装を忘れたとは言えず晴れ汗『ちょっと忘れ物したから、お部屋にある大きい袋持ってきて~シラー』と頼んだところ。。『これ衣装じゃん!!ガーン』と、呆れるママ汗


どうもご迷惑おかけしましたあせる


そんなエピソードがありつつ、衣装は無事手元へチョキラブラブ

 

 

 

 

photo:03

 

 


本番後はみんながお出迎えしてくれましたラブラブ!ドキドキ

 

 

 

 

photo:28

 

 


まいまいドキドキナルナル

 

 

 

 

photo:04

 

 


かおりんドキドキ

 

 

 

 

photo:06

 

 


と、かおりんのお友達の通称“ねーさん”も来てくれましたラブラブ!

 

 

 

 

photo:05

 

 


と、その“ねーさん”の、本当のお姉さんも来てくれましたアップアップ

 

 

 

 

photo:07

 

 


ちみりん+ねーさん姉妹女の子女の子女の子女の子音譜

 

 

 

 

photo:08

 

 


いつも奈々子のバレエトークに付き合ってくれてる牛くんも来てくれましたアップラブラブ!

 

 

 

 

photo:22

 

 


みんなでワイワイ音譜

 

 

 

 

photo:14

 

 

 

 

photo:15

 

 


そしてみんな、バレリーナ奈々子の写真をいっぱい撮ってくれましたよにひひカメラくつ

 

 

 

 

photo:16

 

 

 

 

photo:17

 

 


かおりんはポワント立ちがどうも不思議らしく、足のみを撮ってましたビックリマークビックリマークくつ

 

 

 

 

photo:18

 

 


お花もたくさん、みんな本当にありがとうラブラブ!ブーケ2

 

 

 

 

photo:23

 

 


牛くんからは、サツマイモのお菓子がいっぱいにひひキスマークそれと、お手紙も。。ラブレタードキドキ

 

 

 

 

photo:10

 

 


ありがとうラブラブ


さっきまでこーんな顔してた奈々子ですが目(近くで見るとすごいですドンッ)

 

 

 

 

photo:11

 

 


どこかで顔を落としてきたみたいに、つるんっとスッピンになりオバケまいまい&なるなると打ち上げへ。。にひひ音譜

 

 

 

 

photo:29

 

 


乾杯~星空ラブラブ

 

 

 

 

photo:20

 

 


芳彩にてお肉パーティーですキスマーク

 

 

 

 

photo:13

 

 


美味しいお肉にワインでご機嫌なななちみ達。。


この夜のお写真は、ワインを注ぐまいまいとワイン女の子

 

 

 

 

photo:21

 

 


お肉のお写真しかございませんキスマーク

 

 

 

 

photo:24

 

 


とっても楽しい夜となりましたにひひ星空


お家ではみんなにもらったお花を生けましたよラブラブ!ブーケ2ブーケ1

 

 

 

 

photo:25

 

 


玄関がとっても華やかになりましたアップラブラブ!キラキラ

 

 

 

 

photo:26

 

 


兎にも角にもドキドキ


発表会が終わりホッと一安心ニコニコ恋の矢

 

 

 

 

photo:27

 

 


おつかれさま旅行にでも行ってこようかしらぶーぶー音譜


それではみなさまごきげんよう[みんな:01]ラブラブ







ラブレターきょうのおへんじラブレター






えりりんさん

一日三食バッチリ食べますよニコニコチョキもともとたくさん食べるので、おやつもしっかり摂りますにひひキスマーク



はっちみたん

KARAのアルバムいいなぁラブラブサツマイモと紅茶のパフェなんて珍しい組み合わせで気になりますラブラブ!恋の矢



あやちみさん

お名前とっても可愛いと思いますラブラブ!イチゴタルトはマメゾン、イチゴパフェはダウニーでいただきましたニコニコナイフとフォーク



まれさん

ななちみはお花の妖精でしたニコニコブーケ2



chocoさん

多分、奈々子は舞台で目がキラッキラのうるうるになってたと思いますにひひ音譜



TAKAchanさん

ひつまぶし美味しいですよねニコニコ



ヒッキー

応援ありがとうアップ頑張ってきたよニコニコ音譜



れなさん

ありがとうございますショック!ラブラブ嬉しいですキラキラ



みーまんさん

コムギーニとのツーショットは奈々子もお気に入りですニコニコしっぽフリフリラブラブ



さくらいさん

ひつまぶし、名古屋に来た際はぜひお召し上がり下さいねニコニコ



ゆぃちゃん

さつまいもフォンデュは、丸の内のスイッチというお店にありますよニコニコラブラブ他にかぼちゃフォンデュなどもありますドキドキ



りっちみさん

バレエの時はつけないので、今回アップしたお写真はカラコンなしですよニコニコお出かけする時は毎回つけてます目恋の矢






chuドキドキななちみ






iPhoneからの投稿