最近のお買い物☆ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のお買い物☆

さっそくお買い物へワンピースくつドキドキ

photo:01



名古屋で限定オープンしている恋の矢

ワンピースMarblee(マーブリー)ワンピース

行ってきました女の子ラブラブ

今回ゲットしたのはひらめき電球

もちろんワンピースニコニコワンピースドキドキ

前回も気になっていたアップ

こちらのワンピをお買い上げカバンラブラブ

photo:02



襟付きのツイードワンピですドキドキ

photo:03



3月30日(水)までひらめき電球

丸栄百貨店名古屋店1Fにて
期間限定OPENしてますドキドキ






それからシャネルで口紅ゲット口紅ドキドキ

photo:04



ルージュココの35番ドキドキ

photo:05



マットなピンクベージュですキスマーク





そして音譜

最近とってもお気に入りのフリフリソックスラブラブ!ドキドキ

photo:06



レースになってますラブラブ

photo:07



かおりんにも買ってきてって頼まれてるから、もう一個買いに行かなくっちゃニコニコドキドキ

最近はフリフリソックス履くだけでとってもご機嫌なのです女の子音譜

photo:08



足も温かいしねドキドキ






もうすぐお花見の時期ですね桜ドキドキ

早く暖かくなりますよーに天使ドキドキ





chuリボンななちみ



iPhoneからの投稿