ボニータロケ(^o^)/ 。。SKE48(^o^)/ | 奈々子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボニータロケ(^o^)/ 。。SKE48(^o^)/

奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00227.jpg

ボニータのロケに行ってきました☆

キャラメルクラッチ松田さんと一緒だったの(≧∪≦)

空き時間にゴハン&打ち合わせ☆

サンシャイン栄2Fのゴハンやさんで、カボチャクリームのペンネいただきました(^o^)/

朝から飲まず食わずだったし、すっごくおいしかった。。(>_<)♪

それから。。

AKB48ならぬSKE48さんにお会いしました☆

写メは松下ゆいちゃんo(^-^)o

以前ラパフェにも遊びにきてくれたゆいちゃん♪

おつかれさまでしたぁ(^-^)/
奈々子オフィシャルブログ「ななちみ diary」 Powered by Ameba-DVC00229.jpg