こんばんはズキュン★キラキラ♪百瀬ですハート

 

 

最近結婚式に出席して幸せオーラを沢山吸収してきましたハートハート

 

結婚式に参加するのはまだ三回目だったのですが毎回違った雰囲気で

 

2人の馴れ初め動画を見て今回も泣きそうになりましたase

 

 

私も早く幸せオーラを放てるように頑張ります汗びっくり

 

 

本日は今の時期にぴったりな爽やかネイルをご紹介致しますハート

 

 

 

 

 

ドロップアートで水面のようなデザインで色合いも爽やかなカラーです(・・*)+ハート

 

 

バルーンフレンチを他のカラーに変えたりするだけでまた可愛さも変わってくるので

 

皆様も是非お試しくださいハート