こんばんは(^^♪百瀬です肉球 茶トラハート

 

昨日は用事があり、初めて一人でディズニーの電車とミッキーのバスに乗りましたみっきー。♪

 

大体友達などと乗る事が多いのでなんだか寂しい気もしましたが、

1人でもあの夢の国の空気はやっぱりテンション上がりますねぁげぁげoo

 

雨が激しくてイクスピアリなどの可愛い建物を観たり景色を楽しむ余裕はなかったので、また今度ゆっくりいきたいですハート

 

 

雨の日もパステルカラーで指先を明るくおしゃれにラブハート

 

 

最近人気のある黄色もとってもお勧めですキラキラ

 

 

少しだけ入れることによって派手過ぎずシンプル過ぎずな

絶妙な可愛さですハートピンク

 

是非お試しくださいませハート