明けましておめでとうございます門松

今年も皆様宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

ついに、、年が明けてしまいましたねびっくり!!

今年は特にお休みが短い方が多くいらっしゃったのではないでしょうか?汗

 

私も実家に帰省しましたが、行も帰りも今年は座れずに、、、

今年の12月と来年は指定席を取ることに決めましたy’s

 

年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか?Shiny

是非ご来店の際にはお話をお聞かせくださいねっ(・・*)+♪

 

それではネイルのご紹介致しますハート2こ

 

冬デザインネイルですキラキラ

ストーンがお好きな方もアートがお好きな方にも是非

お試し下さいねすまいるキラキラ

 

今年も1年Happyな1年になりますように、、好Shiny