こんにちは!小林ですヘアアクセ

先日3日間お休みをいただき、実家に帰省しました0

今回は私の自元長岡花火を久しぶりに観に帰省したのですが
今年もフェニックス綺麗に打ちあがりました花火 
久しぶりの長岡花火やっぱりいつ観ても感動しますね(T_T)きらきら

是非一度は皆さんも長岡花火を観に長岡へいらしてくださいね花火

本日のネイルをご紹介致しますおんぷ

大理石のデザインもネイルでできるってすごいですよねキラキラ







いかがでしたか?好
わたしもまだ挑戦したことのない大理石風ネイル
この夏皆さんも是非お試し下さいねハート赤


横浜市都筑区茅ヶ崎中央20-6 アーブルK 2F
→ネイルサロン センター南 エムスマイル