携帯リドメ② | ネット収入研究所

携帯リドメ②

なんかパソコンの調子が悪く、ブログを書いてる途中に何度もエラーでブラウザが閉じてしまいます・・・。なんでだー。うちのPCからはアメブロ使えないし、学校のパソコンすらもおかしくなったらやってけないじゃーん!

ってなことで今日はサイト訪問型の携帯リドメ特集です。

最近はよくPC版リドメでも配信されている銭金クイズ が私は好きです。


銭金クイズ

■平日にサイト内で毎日クイズが出題。

 (クイズの結果は株価・売上ランキング・スポーツの結果など)

■正解すると3万円を正解者で割った額がもらえる♪

 大体6~10円くらい

■クイズ以外にも配信メール有り。3円・6円、と単価が高い!!

■紹介報酬:紹介者が獲得した分

 つまり自分がクイズに外れても紹介者が当たってると自分にも報酬が!

■換金は1000円~


【登録はこちらからどうぞ】
銭金クイズ

バナーちっちゃ!!このサイトはドキドキ感もあって楽しめるサイトだと思います。最低支払額が1000円なのでけっこう早く換金できると思います☆

ランキング参加中★ポチっとお願いします

人気 Q