ニュートランポ‥

テーマ:
週刊!minivanが欲しい~
 けっして飽きてしまったわけではありません‥
本日、約九年間50000マイルを走破し、週一のトライアルライフを支えてくれ、長年トランポとして親しんできた、ダッジラムバンを手放してしまいました。
我が家にも世間的に云う諸事情の嵐が吹き荒れ、週一稼働のみの車両にしては費用が掛かり過ぎると、ついに我が家の女房様から最後通牒を突き付けられ、泣く泣くお別れとなってしまいました。
しかしいろいろと次期トランポを模索しておりましたが‥欲しい~と云える物がなかなか見当たらず、ついつい先延ばしにしておりました。
巷には、エアロに身を包んだ扁平タイヤのミニバンが溢れかえり、どれを見ても触手が動きません。価格や維持費などを考えても、そんなに代わり映えがしないことなども考え、週一トライアルのみと割り切って、我が女房様も、アッと驚くビックリの次期トランポ入手計画を練り上げ、これも昨日、とある地方の片田舎まで出向いて手を打ってきました^^
まだ車検も整備も手つかずの状態ですが、果たしてトライアルバイクのトランポに成りうるのか、あの快適な2001年型ダッジラムバンに乗り慣れた運転手兼ライダーは、この旧年式のトランポに耐えられるのか、また新たに来年が楽しみなトライアルライフになりそうです^^;

画像はそのトランポ、対費用効果は抜群でありまして、維持費も排気量も10分の1程に、我が家のガレージにもスッポリと収まり、お財布には優しいトランポ、となりそうですが‥



AD

コメント(5)