クラブコンペ!

テーマ:
週刊!minivanが欲しい~
 今日はQQSCクラブコンペ第一戦のお誘いを受け、今週は真壁まで出動してきました。
湿度に弱い自分としてはかなり不快を感じましたが、幸い雨にもそんなに降られず、薄曇のまずまずのお天気の中、白熱した闘いが展開され、楽しい一日を過ごせました^^
朝一番の開会宣言のときは確か5セク×3ラップの筈でしたが、白熱した闘いの中、午前の部のBPを何とか追い落とそうと、全員一致でお昼を挟んで8セクまで延長が決定、結局8セク3ラップの24セクションを最後までBPのY型さんが逃げ切り、第一戦のトロフィーを見事手にしました‥ご本人の宣言どうり^^
最後は電池切れでしょうか5点の連発であえなく撃沈、結局はいつもの定位置で今回も終わってしまった不甲斐ない自分に、どうやったら喝を入れられるのでしょう‥誰か教えて~^^;

少し見えにくいですが、トロフィーを交えてリザルトをアップしてみました。

週刊!minivanが欲しい~
 どうやらこのクラブはトライアル黎明期から続くクラブだそうで、当時市販マシンのない中、試行錯誤で国産マシンを改造して創められたそうですよ。
初めての参加でしたが、60年代の後半のトライアルシーン等の昔話も少し聞けて楽しいひと時でした。

画像は出来上がったリザルトを前に、たられば談義に花が咲くライダー諸氏‥冷ややかに見つめるCOTA4RT^^;

週刊!minivanが欲しい~
 お疲れ様でした‥次回もまた楽しみに^^



AD

コメント(8)