$みるみる日記-moon

昨日の、夕方から夜になるときの空ですキラキラ
月と一番星が仲良くお話しているようでしたお月様
うっとりと、藍色からうす橙色の
グラデーションに見とれていましたWハート

さてビックリマークたくさんのみなさまのおかげで
昨年から夫と始めた「絵本deえがお」プロジェクト。

去年は10,000冊のオリジナル絵本を
東北にお送りすることができましたクラッカー

去年の活動の詳細はこちらからどうぞびっくりマーク
http://ameblo.jp/blog-milmil/entry-10933397926.html

そして、「絵本deえがお」プロジェクト第2弾ビックリマーク
新作の絵本のダミーができましたクラッカー

本文19Pで、表紙等合わせて全24Pになります。
サイズは去年と同じ文庫本サイズの冊子タイプです。

$みるみる日記-表紙

上の画像が表紙です(まだ鉛筆ラフスケッチの状態です)

去年は「きみのこととってもすきさ」でした。
今年は「ありがとう」ですキラキラ

タイトルの通り「ありがとう」がテーマですキラキラ

         クローバー

おさんぽちゅうのメチャくんが
よつばのクローバーを見つけてどこかへ歩き出します。
途中いろんなことがあるけれど、
くじけずに進んでゆきます。
そして、最後はどんな「ありがとう」が
待っているのでしょうか。。。

         クローバー

これから絵を描いてゆくので、仕上がるのに
5月いっぱいくらいかかるかなと思っています。

一部ご紹介です(まだ鉛筆ラフスケッチです)

$みるみる日記-1.2

$みるみる日記-9.10

今年も、ご賛同・ご参加を
みなさまに呼びかけてゆきたいと思っていますかお
詳しくは改めて、ブログ・HP・メールで
お知らせしてゆきますのでよろしくお願いしますビックリマーク

今日は、絵本の進み具合のご報告ですかお

では、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください音譜

         クローバー

星「絵本deえがお」プロジェクトはこちらから
 http://ameblo.jp/blog-milmil/entry-10933397926.html

星メチャくんの無料アプリ
「メチャくんのいつもいっしょ」はこちらから
 iphoneの方*Ver.1.3
 http://itunes.apple.com/jp/app/id448080896?mt=8
 Androidの方*Ver.1.2.4
 https://market.android.com/details?id=jp.co.cyberbeing.mechakun

星ホームページはこちらから
 http://www.milart.info