みぃこのカフェタイム♪

みぃこのカフェタイム♪

みぃこのマイペースダイアリー♪

コーヒー片手にちょっと一息どうですか~?

Amebaでブログを始めよう!
今、ブログ移行の手続きを行っています。
ブログ更新の通知設定をして下さっている皆さんには、メールがどんどん届いてしまっているかもしれません!!すみません!!

届いた通知メールの下の方に配信停止メニューがあるので、そちらで配信を停止してください!
今後こちらのアメブロの方ではブログの更新をしませんので、新しいブログの方を見て頂けたら嬉しいです。

アメブロからの移行がなかなか難しくて、皆さんにもご迷惑をおかけしていますが、どうぞよろしくお願い致します!!


新しいブログはこちらデス!!
『みぃこのカフェタイム』
miekonishimoto.com


最近はすぐに寝てくれるとは言えませんが、以前よりも上手に眠れるようになってきていた娘ですが、昨日は眠たいけど眠れないのか、なかなか寝てくれず大変でしたー!

いつもは絵本を何冊か読みながら‥おっぱいを触りながら‥(笑)1時間くらいで寝ます。
寝てくれたらホッとして、することはいっぱいあるのに私も寝落ちzzz

しかし、昨日は寝るかな‥ってタイミングで「あっちであそぼう!」
リビングに行きたがります。
もう寝る時間なので、「ネンネしよー」って言ったら泣き叫ぶー!

結局リビングでブロック遊び。
ニコニコのこはる。

またベッドに連れて行くと、「いやー」とギャン泣きです。
抱っこして寝かせようとすると、寝そうで寝ない。重い‥泣く‥

またリビングー!の繰り返しでした。

最終的にはあまりに寝ないのでパパが家の周りをドライブに。
チャイルドシートに座って寝てくれたようです。

車の中で
「もっと遊びたかった!」
「さみしかった!」
って言ってたようです。

しばらく忙しかったから反省。。。
精一杯愛情を注いでいるつもりでも足りなかったのかな。。。
寝顔を見ながらちょっぴりウルウルしてしまいました。