新しいウルジャンのCM見ました!


やっとジョルノ出て来ましたね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"


喋らなくて残念だったけど。


ジョルノの座り方が姿勢よくて可愛かった( //Д//).:*♥


今回はフーゴ喋らなかったね。


停止してよく見たらアバッキオがアバ茶入れててワロタww


後の方でジョルノが飲もうとしているのはアバ茶なのかぁ!?


次のアバ茶を入れながらウルジャンを見ているアバッキオの顔が怖過ぎるww


ミスタにパシリにされそうになって困ってる(?)ジョルノ可愛い///


加入したばかりの頃のジョルノ可愛いなぁ(*´д`*)


ファスナーから出てくるブチャラティかっこいい((灬∀灬))


今回も相変わらずミスタオチなのねww


サラミを食べてるピストルズが可愛い♥


でも、NO.5だけ食べれてなくて可哀想ww


最後、なんで皆スタンド出してるんだ?ww


フーゴちゃん、パープルヘイズはまぢで危ないからやめてww



護衛チームのこんなワチャワチャしてる感じのをもっと見たかったなぁ。



5部のアニメも早く見たいです♪


5部のアニメ化はよ!