今朝はちゃんと5時前に起きて開幕戦を観戦しましたよ(*^ω^*)


マルセロのオウンゴールでクロアチアが先制した時は、これはクロアチアに運が向いてるのかぁ!?って思ったけど、やっぱりブラジルは強かったですね!


ネイマールのミドルシュート威力は無かったけど凄かったですねぇ(*≧∀≦*)


今日は早起きは大変だったけど試合観戦楽しかった♪


明後日の日本戦が待ち遠しいなぁ(๐^╰╯^๐)♬


その前に、明日はホームで山雅と北九州の試合がありますね!


先週は岡山にドローだったので、明日は頑張って欲しいです。


私は応援に行けれないので埼玉から応援してます҉٩(*´︶`*)۶҉




話題は変わりますが、『恥知らずのパープルヘイズ』を読みました。


もうね、最後の章はまぢで泣けたよ。:゚(。ノω\。)゚・。


『君のその力と才能をぼくに貸してくれないか』とフーゴに手を差し伸べるしジョルノに、『どうしてあなたに忠誠を誓うのがブチャラティではなくぼくなのだろう...。ブチャラティがジョルノに忠誠を誓い、それを皆が後ろから口々に色々な事をいいながら、いつものように笑って見ていられたらどんなに良かったか』と泣き崩れるフーゴを辛くて見ていられなかったです。


フーゴが思ったことが現実なってくれたらどんなに良かったか...。


フーゴは皆と一緒に行く決断が出来なかった事を本当に後悔してるんだね。


その事によってブチャラティやアバッキオやナランチャが死んでしまったんじゃないかって罪悪感を感じていてジョルノの手をとれないんだよね。


そんなフーゴに『君が一歩踏み出せないというのなら、ぼくの方から半歩だけ近づこう。すべて君の決断にかかっているが、それでも悲しみが君の脚を重くするのならば、ぼくもそれを共に背負っていこう』と言うジョルノは本当にかっこよかったです。


そして、ジョルノの掌に口づけてフーゴが誓った忠誠をの言葉も素敵で、本当に泣けました。


やっぱり5部いいよね。


5部大好きです!


それにしても、ジョルノ様があまりに落ち着いていて貫禄があり過ぎで、絶対あの子15歳じゃないよねww


でも、そんなジョルノ様が好き過ぎて仕方ありません( //Д//).:*♥


最近、仗助も好きだったりしますが♬


恥パを読み終わったので、昨日6部のコミックスレンタルして来ました!


なので、これから6部を読みたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


なんか、最近ジョジョばっかりだなぁww