今朝も冷えましたねあせる



いつもは大抵午後からのバイトなんですけど、今日は朝からでした~。



今日は花担当のパートさんがお休みだったので、外売り場の花や苗木の水やりをしたんですけどめちゃ寒かったぁ(ノ◇≦。)


手がかじかんでヤバかったです。



いつも水やりは2人のパートさんが交代でやっているんですけど、冬の水やりは大変だなぁ(*´д`*)





帰りにお花を買って来ました♪


○●marshmallow cocoa●○-2011121821590001.jpg


○●marshmallow cocoa●○-2011121821590000.jpg


シャコバサボテンとポインセチアですvv



シャコバサボテンはもう花が咲き終わっちゃったので半額にしたんだけど売れなくて、本部から半額にして売れない物は廃棄にするように言われたんですよ。


でも、来年も咲くのに廃棄にしちゃうなんて勿体無いし可哀想じゃないですか(´;ω;`)


なので店長に『安くしてくれたら買います!』って言ったら、1580円のシャコバサボテンを100円でいいって事になったので買って来ました♪


多分、来年の今頃は綺麗なピンクの花が咲くはずです♪



一緒にシフト入っていたパートさんも2つ買って行きました(*^∪^)




ポインセチアは全部23日に廃棄にしちゃうみたいなので、かなり値下げされてて、私の買ったのは、780円が100円になっていたので買って来ました♪



ポインセチアはクリスマス過ぎると売れないからね(;´▽`)



実はこの色のポインセチア、ずっといいなぁって思っていて値下げされるのを待っていたんですよ(*´∀`)


欲しかった物が安くゲット出来て嬉しいです♪




小さいクリスマスツリーも出したし、ポインセチアも飾って、部屋が少しクリスマスぽくなったかなぁww



○●marshmallow cocoa●○-2011121922000000.jpg