昨日は凄く悪天候でしたが、家でジッとしていられない息子を連れ出し、おでかけ決行叫び


月岡温泉の「ホテル鴨井」へ行ってきました。

http://www.hotelkamoi.com/





ココ、そんなに大きな宿ではありませんが、落ち着いた感じでイイ宿です。

結婚前、大晦日に旦那さんと泊まったのですが、その時もお料理が豪華で食べきれなかったことを思い出しました。


でも、ココの宿の難点・・

露天風呂がナイ事かしら・・ヾ(。`Д´。)ノ


でも、お料理は美味しいし閑静なお宿でなかなかよい所なのでオススメです。

何より、温泉が源泉ですのでお湯がイイ(≧▽≦)

若干、ぬるめかと思うけどあがる頃には汗ダクダクになります。


お肌すべすべになってあったまりましたべーっだ!


でも、ゆっくりするはずが・・

ゆっくりできるはずもなく・・



後半、息子が眠くなって大ぐずりで最悪でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

帰りの車で寝たのがNGだったようで、家に着いてからまた目が冴えて・・

息子が寝たのは23時半叫び


やっぱり、子供は子供のリズムがあるので大人の感覚でいたらダメなんですよね。


温泉でゆっくり・・なんて事はもう少し大きくなったら・・・かなと思いましたあせる