仙台公演3日目
 
今日ゎ、週末で4回公演でしたぁ~
 
 
みんな、いろいろな所から駆け付けてくださって、久々な再会にとってもとっても幸せ~な1日だったょ
急に決まった仙台にも関わらず、駆け付けてくださったたくさんの皆様に…
感謝の気持ちでいっぱいな1日でした
ほんとにほんとに、ありがとうございました
 
 
今日ゎ一日中バタバタで…
ゆっくりご飯を食べる時間もなかったので、終演後にみんなでラーメン屋さんへ…
明日も早いので、さくっと行って来ました
 
楽屋も仲良しで、幸せです
 
 
明日の仙台ゎ、ビンゴ大会もあるみたいなので、元気いっぱい楽しめますよぉに…
 
 
今日も1日、たくさんたくさん、ありがとぅ~