先日の癒しフェアの帰りに
愛用中の2段バギー(2年前に購入)のねじが外れている事に気づき、
すぐに電話したものの、土日はお休みでした。
お盆休みにも入ってしまい、やっと先程業者に電話。
すると女性が出て、
「そのタイプは、現在販売しているものではないので
ご自分で修理工場に持って行って修理してください。」
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?
(゚д゚)ポカーン
「修理工場って??」とびっくりしながら聞くと
「タウンページでも見て探して下さい。こちらでは修理は出来ません。」
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
いくらなんでもそれって無責任じゃない???
もう少しアフターサービスちゃんとして欲しかった。。。。。
その後、若干イラッとしながら
もう自分で部品を探そうとおもったので、
「じゃあ、使っていたねじについて品番?というかサイズみたいなの教えてください。」
「担当の者にかわります。」
(ここでやっと・・・実はもっと早くかわってほしかった・・・・・・・)
って保留にすると思いきや切られた。。。。。。。。。。。。。。。
もう一度電話。
今度はその担当らしき男性が出て、
とても丁寧な対応をしてくださいました。
一番詳しい方が、今日までお休みなので
あちらからご連絡下さるとのことでした。
すごく使いやすくて、愛用しているだけに
ちゃんと直らないと困るな(´ェ`)ン-・・
愚痴っぽくなってすみません。。。。。(*・ω・)*_ _))ペコリン