先日の癒しフェアの帰りに

愛用中の2段バギー(2年前に購入)のねじが外れている事に気づき、

すぐに電話したものの、土日はお休みでした。


お盆休みにも入ってしまい、やっと先程業者に電話。


すると女性が出て、

「そのタイプは、現在販売しているものではないので

ご自分で修理工場に持って行って修理してください。」


Σ(・ω・ノ)ノえっ!?

(゚д゚)ポカーン


「修理工場って??」とびっくりしながら聞くと


「タウンページでも見て探して下さい。こちらでは修理は出来ません。」


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

いくらなんでもそれって無責任じゃない???


もう少しアフターサービスちゃんとして欲しかった。。。。。



その後、若干イラッとしながら

もう自分で部品を探そうとおもったので、

「じゃあ、使っていたねじについて品番?というかサイズみたいなの教えてください。」


「担当の者にかわります。」

(ここでやっと・・・実はもっと早くかわってほしかった・・・・・・・)


って保留にすると思いきや切られた。。。。。。。。。。。。。。。


もう一度電話。


今度はその担当らしき男性が出て、

とても丁寧な対応をしてくださいました。

一番詳しい方が、今日までお休みなので

あちらからご連絡下さるとのことでした。



すごく使いやすくて、愛用しているだけに

ちゃんと直らないと困るな(´ェ`)ン-・・



。*☆。*愛犬と気ままな生活*。☆*。-F1040005.jpg

愚痴っぽくなってすみません。。。。。(*・ω・)*_ _))ペコリン