妊婦さんにも最適☆☆ | ルーナスオフィシャルブログ

ルーナスオフィシャルブログ

馬プラセンタ化粧品の専門店ルーナスの公式ブログです☆
日々いろいろなことを綴らせて頂きますので、ぜひ遊びに来てください(^^)

おはようございます☆

ルーナスの古場ですニコニコ



今日も、寒くてしまおうとしていた冬のコートを出しましたあせる



昨年末、妊娠して肌が敏感になってしまったという友人にルーナスのプラケアEQシリーズをプレゼントしました音譜




中でも、プラケアEQソープの柔らかい泡が、 肌にもとても合って、かゆみやカサつきも緩和されたと喜んでくれて、とてもうれしかったです(^^)





ソープの優しい泡は、肌への『刺激』

ではなく、『包み込んで潤す』

そんなイメージの石鹸なので、妊娠中はもちろん、赤ちゃんの繊細なお肌にも適していますニコニコ






お母さんがお肌をお手入れしながら、赤ちゃんのお手入れも出来る!!

そんな石鹸です音譜





あと、プラケアEQクリームが妊娠線にいい!!

と友人が教えてくれましたアップ

{980F0C15-B1A4-4A2E-94A9-CA99299EB798:01}






妊娠線専用のオイルやクリームもたくさんありますが、このクリームもとっても効果的ひらめき電球ひらめき電球



伸びもいいので、肌を擦りすぎることなくお手入れができますニコニコ



素晴らしい感想を教えてくれた友人に感謝していますラブラブラブラブ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ルーナスってどんなとこ~はてなマーク


気になった方は、よろしければ遊びにきてください星


LUNAS CONCEPT




パソコンLUNAS公式ショップ
アップオンラインショップですアップ 



パソコン株式会社ルーナス オフィシャルサイト




時計受付時計 平日 10:00~18:00

電話03-3519-6519

手紙info@my-lunas.com



音譜Face book ファンページ

音譜@cosmeクチコミ