癒しを求めて(*^^*) | 真理子の日々

真理子の日々

ブログの説明を入力します。




皆様、お久しぶりです(^_^)

息子の結婚に、おめでとうのお言葉、本当にありがとうございました。

お盆前に、旦那の職場の仲間がコロナに感染し、旦那は濃厚接触者と言うことで、お盆の一週間は自宅待機

濃厚接触者の濃厚接触者に当たりそうな私は、関係ないと言うことで、仕事三昧のお盆

癒しを求めて、こちらに出掛けました


シナモン君の展示会(^_^)v

車だと数十分の距離を、運転すること、いや、車を出すことが面倒だったので、徒歩で一時間半以上かけて行ってきました(^_^)v

徒歩の方が面倒とか言わないでね(^_^;)

入場料千円なり

この金額、高いと思うか、安いと思うかはあなた次第(^_^)

まだまだ暑いし、コロナも感染者が増えてますが、体調に気をつけて、毎日を楽しく過ごしましょうね(*^^*)