やっと、この日が(*^ー^)ノ♪ | 真理子の日々

真理子の日々

ブログの説明を入力します。

昨日、息子から、夜中に電話があり

「あの…実は俺、昨日(一昨日)、彼女にプロポーズしまして、結婚することになりました( 〃▽〃)

それで、いきなりで申し訳ないんですけど、こっちに挨拶にきてもらえませんか?」

だって(^_^)

やっと、やっっっと、一人立ちできたかな?

挨拶も、全て、来月以降なんですけど、一安心(^_^)

やっと、親としての肩の荷が下りた感じ?

まだまだ、未熟な息子だから、安心するのは早いかもしれないけど、親としての責任は果たせた感じ

親らしいことはなんもしてないんだけどね(((^^;)

未熟な二人を遠くから見守ってあげよう


すべての人が、みんなみんな、幸せに過ごせますように


まだまだ、コロナは落ち着きを見せてはくれないけどね(*_*;