広島・尾道(^_^) | 真理子の日々

真理子の日々

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは

早いもので、もう二月

それも、中旬過ぎ(゜ロ゜;

月日が経つのが早すぎ(((^^;)

で、明日の17日が、誕生日と言うこともあり、昨日から三連休を頂きました

で、昨日は、珍しく家事をやりまして

職場の人が火災を数日前に起こしちゃいまして、その方へのお見舞いを持っていきました

火災の原因はタバコの火でした。今は乾燥してるから、火の元には本当に気を付けましょうね


急に、もみじ饅頭を食べたくなり、広島へ愛車のタントちゃんとお出かけ♪

ついでに、尾道に行って、尾道プリンを買ってきました(^-^)v

プリンは、三時間しか、常温でおいておけないらしくて、途中で食べちゃいました(^_^)

めっちゃおいしかった(^o^)

容器も可愛いので、持って帰ってきて、何かを飾る予定

また、いつか、今度は観光で行こうと思います


帰ってきたら、雨や風が、めっちゃ強くて、寒くて、怖くて(。>д<)

明日から、最強寒波がやってくるみたいなので、みなさんも、温かくして、体調に気をつけてくださいね


明日から、また、一週間、頑張りましょうね